blog

2020/06/07 10:30

ワクワクを楽しもう!





こんにちは! Arielです。


先日はとても幻想的でパワーの強い満月でしたね。

私の家のベランダからも、モヤの中で輝く神秘的なお月さまが見えました。


今回の満月は射手座で起こり、さらに半影月食でもありました。


半影月食は、太陽と地球、月が一直線にぴったり重なり合うのではなく、月が少しずれて地球の影に隠れる形になります。


月は、無意識や感情をつかさどるので、その月がかげることによって奥深い場所から闇のような感情が湧き上がってきやすい時でもあります。


なので、もしかしたら昔傷ついた過去など奥にしまっていた感情が、ふっと湧き上がってくるなんて経験をした方もいるかもしれません。


この先、月食、日食と天体の動きがダイナミックに動いていきます。これらのパワーは、これから約6ヶ月間様々な影響を及ぼします。ですので、ここで浮上してきた感情や闇の部分はここでしっかりと向き合い自分を癒して手放す、そして新しいやり方を模索するのにも、とてもいい時間になりますよ。


これまで積み重ねてきた経験や、感情といった意味を深く掘り下げていくと「これからの新しい自分」に出会うかもしれません。ただし、古いやり方や概念にしがみつくのはここで終わりにしましょう。



射手座のテーマは、、、

自由

探究心

未知なる分野への挑戦

専門性の高い教育

ポジティブ精神

旅・海外



興味のある分野を掘り下げてみたり、専門書を読んだり、、、、

肩の力を抜いて、もっと自由にもっとワクワクすることを見つけて自分の意思で新しい一歩を踏み出していきましょう。


【おすすめアロマ】

ジュニパー

マンダリン

ジャスミン



Ariel / 水瓶座B型 

ソウルデザインライター

寝具メーカーで販促企画に携わり、眠りと潜在意識、香りの関係について深く学ぶ。多忙な日々のなか、自らの不調をきっかけにメディカルハーブに出会う。その後自然療法に特化した学びを継続し、微細な女性の心と身体に、心地よく働きかけてくれるフラワーエッセンスに出会う。現在オンラインセッションやカードリーディングセッション、月の満ち欠けのセルフケアアドバイスをおこなっている。


2016年AEAJアロマテラピーアドバイザー取得。
2019年フラワーエッセンスプラクショナー取得。