blog

2020/12/28 21:54



 

こんにちは! Arielです。

ちょうど、このコラムを始めた5月頃は世界中でコロナウィルスが出始めたころでした。

今も状況は変わらず、むしろ感染者が増え続けている状況ですが1年も経たない内に人々は試行錯誤しながら、新しい環境に適応したり、新たな事にチャレンジしたり、世界中で大きな変容を促されている実感があります。


わたしも、その時代の変容の波に乗って新しいWEBコンテンツを立ち上げました。

今まで、アクアブランカさんの方でコラムを書かせて頂いてましたが、これからは自身の新しいサイトの方に移行して、今度はブログとして書いていきたいと思ってます。


急なお知らせとなってしまい大変恐縮ですが、、、。

少しでもコラムを見てくださったみなさま、本当に感謝しております。


さて、今年最後の満月は蟹座となってます。

蟹座は、「家・家族」「無条件の愛」「安心感」「プライベートな空間」がキーワードです。


今年のお正月は、自粛要請や大寒波もやってくるそうなので、おうちでゆっくり過ごす方が多いかもしれません。

そんな方は、この蟹座のパワーをかりて、家族でゆっくり過ごすといつも以上に身内の愛情を感じたり、お部屋を

きれいに掃除をして、自分のプライベート空間を充実させるとそこにスペースができ、2021年に向けていい風が

吹き込んで来るかもしれません。わたしも、今年は実家に帰らず家でゆっくりお節を作る予定です。


いよいよ、2020年も残りわずかとなりましたが、みなさまにとって素敵な年を越せますように。

そして来年も笑顔でお過ごしください。では、またどこかでお会いしましょう〜。ありがとうございました。



Ariel / 水瓶座B型 

ソウルデザインライター

寝具メーカーで販促企画に携わり、眠りと潜在意識、香りの関係について深く学ぶ。多忙な日々のなか、自らの不調をきっかけにメディカルハーブに出会う。その後自然療法に特化した学びを継続し、微細な女性の心と身体に、心地よく働きかけてくれるフラワーエッセンスに出会う。現在オンラインセッションやカードリーディングセッション、月の満ち欠けのセルフケアアドバイスをおこなっている。


2016年AEAJアロマテラピーアドバイザー取得。

2019年フラワーエッセンスプラクショナー取得。




コラムは今後こちらのページからご覧いただけます!