blog

2020/12/14 20:05



軽々と飛び越えよう!


みなさん、こんにちは!

Arielです。


今年も残すところあと僅かとなりました。

2020年は波乱の連続と言わざるを得ない1年でしたね〜。

よくよく考えたら、地球人が全世界で同時に同じ課題に取り組み、どうように捉え変化すれば

良いのかを考え、体験するなんて生きている間後にも先にもないんじゃないかって思うのです。


そんな変化は地球だけじゃなく、宇宙(そら)の動きも今年はダイナミックに動いています。


今年最後の新月を飾るのは射手座となりますが、同時に皆既日食まで起こるスペシャルデイ!

前夜祭には双子座流星群も巻き起こり、本当にいよいよ風の時代が到来するよ〜と宇宙もお祭り騒ぎ状態です。


では、射手座新月のキーワードを見てみましょう!


射手座は、「自由」「楽観的」「無限の可能性」「拡大・発展」


きゃー!このワードを見ただけでワクワクが止まりません!

今までなんとなく勇気がなくて出来なかったことや、高い壁だと思っていたものがこの射手座新月の力を借りれば、

難なく乗り越えられるかもしれないと思うと胸が高鳴ります。


この1年いろんな壁を乗り越えて頑張ってきたあなただったら、ここでグーンと羽根が生えているみたいに大きく羽ばたける

可能性が大きいですよ。これからくる2021年にむけて大きな羽根をつけて軽やかに飛びましょう〜。




Ariel / 水瓶座B型 

ソウルデザインライター

寝具メーカーで販促企画に携わり、眠りと潜在意識、香りの関係について深く学ぶ。多忙な日々のなか、自らの不調をきっかけにメディカルハーブに出会う。その後自然療法に特化した学びを継続し、微細な女性の心と身体に、心地よく働きかけてくれるフラワーエッセンスに出会う。現在オンラインセッションやカードリーディングセッション、月の満ち欠けのセルフケアアドバイスをおこなっている。


2016年AEAJアロマテラピーアドバイザー取得。

2019年フラワーエッセンスプラクショナー取得。