blog

2020/09/03 08:06

心も身体もエアリーに


こんにちは。Arielです!


9月もはじまり、あんなに暑かった日も急に秋らしくなってきましたね〜!


みなさんは、いかがお過ごしですか?


さて、今日は魚座の満月、そして天赦日(てんしゃにち)となってます。




約250年続いた地の時代から、次のフェーズへ切り替わるこの期間は、もう古くて次の新しい時代にそぐわないものをバシバシ手放し、軽くしておかなくてはなりません。

だからこそ、この魚座の浄化のパワーが最強なこのタイミングにごっそり重たいものを脱いで軽くなっておきましょう!


では、実際どうしたらいいの?

ってことですが、、、。

魚座は水のエレメントなので、特に女性に多いむくみや、疲れ、倦怠などは身体の中に溜まっている水が濁って起きる症状。

なので今日は天然塩をたっぷり入れたお風呂に入ったり、運動をして汗をたくさんかく事をおすすめします!


数日間は続くこのパワーを生かして、お部屋の断捨離や本当はやりたくないけど我慢して続けている事、無理に人に合わせたり

自分の望むものではない事をしている方はこの機会に手放してみてください。

天赦日とちょうど重なっているので、色んなものを軽くして新しいスペースができると、自ずと新しい風が入ってきますよ。


※天赦日は、日本の暦で最上の吉日で新しい何かを始めたり、迷っていたことに挑戦するには

ぴったりの日と言われています。


今日は全国的にも台風の雨。地球も浄化してますね〜!みなさんも地球と一緒にたくさん軽くエアリーになっていきましょうね!




【おすすめレメディ】

クラブアップル

スターオブベツレヘム

ウォールナット



 

Ariel / 水瓶座B型 

ソウルデザインライター

寝具メーカーで販促企画に携わり、眠りと潜在意識、香りの関係について深く学ぶ。多忙な日々のなか、自らの不調をきっかけにメディカルハーブに出会う。その後自然療法に特化した学びを継続し、微細な女性の心と身体に、心地よく働きかけてくれるフラワーエッセンスに出会う。現在オンラインセッションやカードリーディングセッション、月の満ち欠けのセルフケアアドバイスをおこなっている。


2016年AEAJアロマテラピーアドバイザー取得。
2019年フラワーエッセンスプラクショナー取得。