blog

2020/08/05 08:30

本当の自分を生きる


こんにちは!Arielです。

さてさて、ようやく梅雨もあけていよいよ夏本番といった感じになってきましたね。

アクアブランカファンにとっては、待ちにまった季節が到来!


気分を上げて思いっきり夏を楽しみたい!

と気持ちも、今年はいつもと違うムードでどうにもこうにも気持ちがふわふわ、、、。

でもそんな時だからこそ、自分の意識をどこに向けるかによってこれからの流れが大きく変わっていきます。


さて今回の水瓶座満月は、これからやって来る風の時代の前に起こる最後の水瓶座満月となります。

風の時代で幸運の波に乗りたい!と思う方は、今回の水瓶座エネルギーをうまく利用してビックウェーブに乗っちゃいましょう!



今回の水瓶座のキーワードは、「外で見せる自分と本来の自分とのギャップをなくす」です。

人は誰でも、外では元気に明るく振る舞ったり、やりたくないことを無理にやったり。

誰かの期待に応えようと、一生懸命自分じゃない自分を演じてみたり、、、。


でも実はそれが限界に達していて、もう自分にウソをつけないところまで来ていたりします。

多くの人は自分にウソをついている事さえ気づいていない場合も多いです。

けど、なんだか家にいる時と外との自分のギャップに戸惑いを感じているなんて事ありませんか?


これに気づいたらチャンスなのです!

この水瓶座満月では、そんな自分とのギャップをなくすように何を手放せばいいのかが、はっきりしてきます。


水瓶座はオリジナリティーに溢れた星座です。

他人に合わせて自分らしく生きていないという事がいかに自分を苦しめ、人生を停滞させるのか、、、。

もし、あなたがそうだとしたらそろそろ終わりにして、全快でいこう!誰に何を思われたっていいじゃない。

だってそれは、本当の自分を生きてるって事だからね。


【おすすめアロマ】

パイン、パチュリ、マジョラム







Ariel / 水瓶座B型 


ソウルデザインライター


寝具メーカーで販促企画に携わり、眠りと潜在意識、香りの関係について深く学ぶ。多忙な日々のなか、自らの不調をきっかけにメディカルハーブに出会う。その後自然療法に特化した学びを継続し、微細な女性の心と身体に、心地よく働きかけてくれるフラワーエッセンスに出会う。現在オンラインセッションやカードリーディングセッション、月の満ち欠けのセルフケアアドバイスをおこなっている。



2016AEAJアロマテラピーアドバイザー取得。

2019年フラワーエッセンスプラクショナー取得。