blog

2020/06/21 09:43


愛のパワーは最大で無限!




こんにちは!Arielです。
本日、6月21日は2020年の中で最も強烈な日になります!


なぜなら午前6時44分に夏至を迎えたあと、、。


午後3時41分には蟹座0度新月が起ります。
それだけでもかなりスペシャルなのに今回はなんと金環日食も起こります!


夏至は一年で最も日照時間が長く、大地を照らし太陽のエネルギーが最も強まる日です。

日食が起こることで男性性としての太陽が女性性としての月と一体化して2つがひとつになる。

そこにドンピシャに起こる蟹座0度。
蟹座は、パートナーシップ、愛、平和、感謝を象徴する星座。

このエネルギーが地球に降り注いだら、どんな事が起こるだろう!
と、ワクワクしちゃいますね〜❤️

蟹座のパートナーシップと愛、この辺を見ていくと、、。

パートナーシップの感情組織は、ほぼ二つの要素に分けることができます。それは『恐れと愛』です。どんな状況においても、恐れのエネルギーを選ぶか、愛のエネルギーを選ぶかは、自分次第です。

今まで、陰の要素が強かった時代はこの恐れに支配されてきました。でも、夏至を境に死から復活した再生(陽のエネルギー)を味方につけると、
パートナーシップの見方も変わってきます。相手は、いつも自分で気づいていない性格を気づかせてくれます。

そこに気づき、自分の性格と魂が一つになると、恐れと愛を識別できるようになり、あらゆる日々の選択において恐れよりも愛が勝るようになってきます。そして、自然と心が平和になっていき感謝の気持ちが溢れてきます😊


みさなさんも、このスペシャルな日を味方につけけ、この日を境に自分の見たい世界はどんな世界だろう?とゆっくり考えてみるのもおすすめです!

【おすすめの過ごし方】
⭐️夏至の日に日光浴させたハチミツを召し上がってみてください!
※ハチミツは陽のエネルギーがたくさん詰まった開運食材です!もし、ハチミツが苦手な方は蜜蝋キャンドルや、ハチミツ石鹸もおすすめ💖



Ariel / 水瓶座B型 

ソウルデザインライター

寝具メーカーで販促企画に携わり、眠りと潜在意識、香りの関係について深く学ぶ。多忙な日々のなか、自らの不調をきっかけにメディカルハーブに出会う。その後自然療法に特化した学びを継続し、微細な女性の心と身体に、心地よく働きかけてくれるフラワーエッセンスに出会う。現在オンラインセッションやカードリーディングセッション、月の満ち欠けのセルフケアアドバイスをおこなっている。


2016年AEAJアロマテラピーアドバイザー取得。
2019年フラワーエッセンスプラクショナー取得。